FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストを大きくする手術は皮膚の切開にメスを用いた

出水聡 恋愛マスター 完全恋愛
バストを大きくする手術は皮膚の切開にメスを用いたり、注射針を用いるため、感染症が起こるかもしれません。確率的にはとても低いものですが、どれほど衛生管理を徹底していたとしても、100%安全とは言い切れません。プロテーゼの挿入時やヒアルロン酸注入時においても、後遺症が発生する恐れがあります。全くリスクがなくバレないバストを大きくする方法はないのです。実際、ブラジャーを交換すれば胸のサイズアップできることもあるでしょう。胸はかなり流動的で、ノーブラばかりだと、お腹や背中に動いてしまいます。逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきてバストに寄せると、胸にチェンジすることもあるのです。そうするためには、ジャストフィットのブラをつけていることが必要になります。自分に合ったブラジャーをつければバストアップするかどうかというと、バストが上がる可能性があるのです。バストというのは脂肪なので、正しくブラを着用していなければ、別の場所に移動してしまうのです。逆に、ちゃんとしたやり方でブラをつけることによって、お腹や背中などの脂肪をバストにすることが可能です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。